千葉県柏市五條谷423ー5

バスキャッチ
連絡アプリ
撮っても楽だ
Photo Spot
制服・体操服
ご購入
書類DL

【2歳児】
にこにこ教室

【2歳児】にこにこ教室

親子で楽しく幼稚園で遊びませんか?

幼稚園の先生と遊んだり、保護者同士のふれあいを目的としています。「【2歳児】プレすてっぷ教室」と併用してのご登録をお勧めしております。遊びをメインにしたお教室ですので、お気軽にご参加下さい。色々な先生と触れ合うチャンスです。園の雰囲気なども知っていただける良い機会になれば幸いです。
入園を迷っている方、園がどんなところか、どんな先生がいるのか、是非体験しにきてみて下さい☆子育ての相談や、お友達作りに活かしてみませんか?

対象年齢
2歳の誕生日を迎えたお子様から3歳までの
幼稚園・保育園・こども園に就園していないお子様

詳細内容

開催期間
年7回 土曜日または平日
4月から10月まで
時間
9:30~12:00
入会金
1,000円(保険代含む)
活動内容
親子体操・幼稚園の先生による人形劇・身体測定・絵本や紙芝居の読み聞かせ・季節に応じての自然体験や制作 他

入会の流れ

令和6年度のお申し込みは、令和5年11月1日(水)9時より受け付けます。
ご登録されますと、幼稚園のパソコンに登録順にメールが届き、自動的にご登録完了メールが届きます。
その他お問い合わせは、子ども園事務所へお電話ください。

お申込み方法

下記申込フォームよりお申し込みください。

未就園児教室

当園の「にこにこ教室」「プレすてっぷ教室」「イルカルーム」「プレすてっぷひよこ教室」「プレベビー教室」は、幼稚園入園前のお子様が幼稚園を体験できる未就園児教室です。親子で体操したり先生と一緒に遊んだり、お歌や手遊び、本や紙芝居の読み聞かせを楽しんだりと幼稚園が初めてのお子様でも無理なく楽しめるカリキュラムです。
また、お母様同士の交流やお友達づくりの場としてご利用いただきながらご入園前のひとときを豊かにお過ごし頂きたいと考えております。

PAGE TOP